赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

最近の家人

2017-03-06 23:24:49 | Weblog
 家人は今年75歳になろうとしている所です。

最近、町内の防犯パトロールを始めました。

昨年デビュー間もないころ、市の広報紙の一面にパトロールの時の写真が載ったのです。

これには家人も気を良くしまして、せっせこ活動しています。

親戚に広報誌を配ったり、額に入れて飾ったりで久し振りの明るい話題でした。

前後して老人会にも加入し、サークルの誘いを受け「ラウンドゴルフ」の

仲間入りをしました。

 
 写真の内容をよく聞きましたら、昔長距離マラソンをやってまして

歩き方も後ろのかかとを伸ばして歩いていたので、見た目様になっていたのでは無いかと

いう事でした。

どんな体験も無駄ではないんですね。(フムフム)


 「俺は頭が悪いので、何事もよく考えてやっているよ。」

とは口癖です。

そして良く観察しています。


最近、10歳鯖を読んでラウンドゴルフをしているようです。(チャンチャン)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎のお姉さん | トップ | 5秒間のほっこり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事