赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

新年明けましておめでとうございます

2023-01-03 22:52:10 | Weblog

 いよいよ今年、幕開けしました。

 

最近身体にガタガタきまして、やっと

年を感じる様に成りました。

アララ!

 

 親しい人も、なくなって来るようになり、寂しいことも、、。

 

 それでも淡々と毎日過ごしていくのみです。

 

 幸い仕事は有りますので、楽しみに出かけてはいます。

 仕事先が、凄く景色の綺麗な眺めが見られ、それがご褒美です。

きゃっほ―。

 

 毎日一杯一杯なんですが、今年は

自分が好きなお習字を頑張ろうと

思います。

 鍛練鍛練あるのみ、宣言。

フレーフレー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにカイロプラクティ... | トップ | カラオケ会止めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事