赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

東海道線の車中で

2007-06-04 23:50:22 | Weblog
 先日の事です。

昼過ぎ、東海道線の上りに乗りました。
次の駅で珍しい光景に出くわしました。
その光景とは、双子の子供が乗った乳母車が乗ってきたのです。

縦型で長かったです。
まさかまさか、此れは初めてです。
とてもラッシュの時には、大変な事になってしまうでしょう。

中に乗っている子は3歳に近い男の子と、女の子です。
「二人の子を連れても、充分に手を引いて出かける事が出来るのでは、、」
と思いました。

周りの人の事は考えていないのでしょうか?

こう考えるのは、私の姑根性でしょうか?

でも、乗る事が可能だったんですよねー。

(所で、乳母車は3つ目の駅で降りて行きましたが、、、。)

非常に不可思議な出来事ではありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 近頃の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事