赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

私の写真顔

2008-02-24 23:31:17 | Weblog
 私の写真の顔は、余り写りが良くありません。

集まりがあった時などに、必ず写真を撮る場面があります。

その時は何気なく入ってとってもらうのですが、後から頂いた時に

必ずがっかりしてしまうのです。

自分の顔そのものではあるのですが、「こんな筈では?」と

思ってしまうのです。

より遠くからだと自分なりに納得出来るのですが、、、。

これって、私が年をとったせいでしょうか、、、。

自称「百メートル美人」と勝手に思っていたのですが。

今度写真館に行って、それなりの私を撮って頂きましょうか、、、。



 {私の小さな悩みの一つでした。}



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の姉 | トップ | 友人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事