赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

テレビの時代劇

2020-03-05 23:14:13 | Weblog
毎日マスコミのニュースが同じように放映されていますと、
家人が別のチャンネルに切り替えて仕舞います。

それが殆ど時代劇が多いです。
そこでずっとみいってしまいますが、、。

良くそこでは、病人の「持病の癪が、、。ゴホッ、ゴホッ」という台詞が
出てきます。
それが肺の病気なんですね。

昔から肺の病気はやはり、大きなやまいなんですね!

一昨年、私は肺炎にかかって仕舞いましたが、矢張り大変な
思いをいたした。
その後風邪を引くと、びくびくするように成りました。


ごきげんよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その他 | トップ | お隣の赤ちゃんのゆうくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事