えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

パンダショップはじまりました

2020-03-03 19:28:43 | スタジオ設備・機材レンタル
本日3月3日からパンダショップはじまりました。

2週間です!早い者勝ちなのでピタリと来るものがあったらお買い求めくださいね〜〜。
今回はすごいいっぱい集まりましたよ〜。



時々生徒さんじゃなくてもいいですか?と聞かれますが、どなたでも大歓迎です!!
スタジオに出入りしていない方がいらっしゃいたい時は、私のレッスンの後に合わせて来ていただければ!!

Mさん、水色ファルダ受け取りました!!メールが返信できないような仕様(?)になっていたのでそのまんまになっちゃってますが、間違いなく受け取っています!素敵なファルダ、ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿