えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

3/17仙台いきます。

2013-02-26 12:00:42 | ボランティア
あしおとでつながろう!プロジェクトで、仙台に行きます。

仙台市宮城野区文化センター(陸前原ノ町すぐ)
「あなたのオモイ、それぞれのカタチ」

http://www.stks.city.sendai.jp/hito/WebPages/sisetu/miyagino/miyagino02.pdf
これの「あしおとでつながろう!」のとこです。

フェイスブックはこちら

わたしは3月17日(日)のあれ?何時だろう!?たぶん2回くらい
「簡易タップシューズ”おとたび”を履いて一緒に踊ろう!フラメンコ編」
という、もうフラメンコなんだかタップなんだかわからないけど、皆でパタパタしてつながろう!!というセッションをやります。
フラメンコと思っていらっしゃると「ぜんぜんフラメンコじゃないじゃん!」というものですが、とにかくパタパタするのは楽しいと思いますので、仙台方面にいらっしゃるフラメンコ関係の方、フラメンコ関係でない方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!!楽器とか鳴りものとか持ってきて下さってもいいでーす。
前にコメントくださったジュミさーん、もしご覧になってたらぜひ!

3/9には10:00~と13:00~、タップダンスおどるなつこのタップでの回もあります。
活動紹介のブースもあります。

よろしくおねがいします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿