えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

もうすぐ3月/連絡網内容含む

2013-02-26 15:28:04 | えこばなし
2月の発表ライブの自分の踊りで足がこんがらがったので、こりゃあやっぱひでえなあ、、と思ってはいたが、が、が!!ビデオ見たら思っていた以上に足音が悪くて自分にびっくりした。まるでファルセータにあってない。モタモタ、モタモタ、それは雑音?てかんじ。
こんがらがったり出来なかったりするのはまあ1年間ハナクソほじって暮らしてたんだから仕方ないが、「思っていた以上に音が悪い」は「耳が悪くなっている」「認識が甘くなっている」ということなわけで、それはマジヤバイんじゃね?ってことである。

そんなわけで、ほぼ毎日練習してる。
こんなにちゃんと練習してるのは一体何年ぶりだろうか。さすがにケツに火がついたね。がんばりましょう。

ーーーーーーーーーーーー

で、そんなわけで2月のビデオ編集はすっかりやる気をなくしちゃって手をつけてない。
コラッ!個人的理由を挟むでないわい!誰の会だと思ってるのっ。
重々承知してるので、いましばらくお待ち下さい。申し込み受付中です。スタジオのピンクの紙にかいてね。

ーーーーーーーーーーーー

もう2月も末で、もうすぐ3月なんだって。
ひー。さっきそのことを教えてもらったのでこれから来月クラスの連絡網流します。

3月
お休みは29日(金)こどもクラス(5週目)。
土曜クラス1日(土)は2月分、3月30日(土)は3月分として5週あります。

4月~
4月6日(土)のオープンクラスなくなりました。クラスも休みです。
そのほか決まってません。

ーーーーーーーーーーーー

学校の年間予定表をなくしてしまって、春休みいつからだかわかんなくなっちゃった。
聞いてきてもらわなきゃと思ってたらなんともう今週から学期末の保護者会が目白押し。わーもうそんな時期かあ。そこでもらうプリントで春休みはわかるけど、しかし、もうそんな時期かあ!!別に何もないんだけどなんとなく慌てる。来年(上)は6年生だって!卒業対策委員ってなに?
スタジオと学校をパズルのように移動する今週。
ハイメのクラスもはじまるよ。
だいじょぶかなわたし。

何か手落ちがありそうだったらすかさず言って下さいねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿