えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

5/11(金)ライブのおしらせ

2007-04-05 23:19:41 | ライブのおしらせ・ふりかえり
5/11(金)エスペランサ(高円寺)
踊り 鬼本由美 やのちえみ えんどうえこ
ギター 山中英樹  唄 大渕博光
開場19:00 開演 1回目20:00~/2回目21:15(入替えなし)
¥4,000(1ドリンク、おつまみセット、オール込み)
1,500円増しにてフリードリンク(23:00迄)
割引券にて500円引き(えこまで)
予約/03-3316-9493(昼間03-3383-0246)

鬼本さんは昔々アルハムブラでお世話になっていた先輩です。
すごく大人な人。踊りも大人。
なんだろう、浮ついてないというか、
しっかりした人生の後ろ盾があるというか。
人としてもすごーい素敵な大人なので
お会いできるのが嬉しいです。
色んなエキスを吸収させていただいちゃおう!ししし。
まだ見た事ない方は是非これを機会に見て下さい!!

わたしは自分では3月末から色々と変わったと思うので
この感覚で踊れるのことを、すごい楽しみにしています。
どうでしょう。見た目に変化はあるでしょうか?

ずっと苦手だったソレアは
唄のところを変えてから調子いいので、是非やりたいです。
ソレアが一番世界が広がる感じがする。
でもこういうこと狙うとダメな気がする。
自然に自然に。

というわけで!みなさんどうぞ来て下さいね!!
金曜日なので仕事帰りにでも是非!!
よろしくおねがいします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい~っす (咲蔵)
2007-04-06 11:19:08
5月は自分がどうしてるか分りませんが行きたいな。
コレは予約電話↑に直接かければいいの?
当日直接行くのはダメなのかしら?
教えてください
返信する
だいじょうぶでーす! (えこ)
2007-04-06 17:27:46
咲蔵
超満員ということは多分ないので大丈夫でーす!!
そのときは、楽屋に割引券取りにきてくだせえ!!
返信する

コメントを投稿