えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

5/15エルフラメンコ

2013-02-05 12:30:25 | ライブのおしらせ・ふりかえり
ひさしぶりに「ライブのおしらせ」カテゴリーに投稿です。

あわせものの振付け、着々と仕上がっております。同時にわたしのやる気も上昇中。ぐだぐだいってないで踊りますよ!!
先行予約が2月15日からはじまります!もうすぐですね。
lacaseta2008耳ybb.ne.jp(数字を小文字に、耳を@に変換してください)
へメールください。予約順によい席へのご案内となります(とはいえ4人の踊り手がそれぞれ予約をとるので、わたしのとこで1番だからといってイチバンいい席になるかといったらわかりません)。どうぞよろしくおねがいします!!
朝9時から受け付けます。
おなまえ、枚数もおねがいしますね!直接のお知り合いでない方は電話番号もお願いします。

ーーーーーー以下ようこちゃんのブログから丸写し~。
・2013年5月15日(水)
新宿エル・フラメンコ水曜企画
「Sabor de la Tierra」

開場18:00 開演19:30
チケット5000円(ワンドリンク、タパスセット付き)

バイレ)鍜地陽子、えんどうえこ、近藤尚、井山直子
カンテ)有田圭輔、阿部真
ギター)小原正裕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿