えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

ボランティアショー9/14金

2007-08-17 11:33:12 | ボランティア
ボランティアショーのメンバー募集してます!

今回はYさん企画。
以前行ったことのある大和の老人ホームですが、
今回は敬老の日週間のイベントだそうで
1時間の枠をいただきました。
前回は少人数でしたが、今回は枠が広いので大々募集です!!

9月14日(金)13:30頃から1時間くらい。
場所/大和市老人ホーム

曲はメンバー集まったらきめます。
練習は平日昼と土曜か日曜昼を考えてます。
どっちか出れる方でかまいません。
日程決めたらまたアップします。
スタジオに貼紙しますので書き込んで下さいませ!!

スタジオ外の方も興味ありましたらメールくださいね。
「ただいるだけ」も可です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加♪ (Saya)
2007-08-17 22:27:31
お手伝いしたいです。
…セビしか出来ないけど。
お手伝いになるかしら?
返信する
わーい! (えこ)
2007-08-17 23:03:05
よろしくでーす!!ぜひぜひ!!!
返信する

コメントを投稿