えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

ライブのおしらせ11月~12月

2007-08-11 11:30:41 | ライブのおしらせ・ふりかえり
あんまり間があってもアレですが
かといってギリギリになるまでアップしないのもアレなので
アレがアレしてまとめて載せます。
近くなったら詳細出しますね~。
クラスの休みなども、これ見て予想をたててみてください。

11/10(土)福岡ロスピンチョス(ふじさんズ)
*次の日クルシージョやります。福岡のみなさん、マニアな世界においでませ。

11/25(日)ノベンバーイレブンス(赤坂)
島村香さん+堀江朋子ちゃん!阿部真くんに鈴木淳弘さん!これはすごい!

12/7(金)楽屋(中目黒)
5月にエルムンドで一緒になってから私にしては急速にお近づきになっている中谷泉さんに誘ってもらいました。ぬあんと歌が川島桂子さん!!松丸百合さん石井奏碧さんはお初なので楽しみです。

「ライブは月2回まで」と決めてますので、今年はこれ以上にはならないと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿