えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

おねがい!トトロ

2010-10-21 09:46:50 | えこばなし
おさいふを失くしちゃったの!
さがしたけれどみつからないの!!
おねがいトトロ!おさいふをさがして!!!

うひーん。
現金は情けないほど入っていなかったけど、クレジットカードも免許証も図書館カードもモンベルクラブカード東急ハンズカードその他大量のポイントカードが入っていた。ああー。
警察行って,クレジットカードだけ止めた。
あとは出てきてくれるのを祈ってちょっと待とう。
ここは日本だ!!そうともよ!!
だけど飛行機もカードで払っちゃってる(当日カードが必要)し、いろいろ問い合わせなきゃなあ。

6時ぎりぎりになってあせって保育園に自転車をぶちとばしたのが悪かった。
慌てて行動しちゃいかんのだ。
もっとゆったり余裕をもって暮らさなきゃいかんのだ。
はあ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿