えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

誕生日

2013-07-19 18:09:16 | えこばなし
誕生日でした。
子どもクラスのRちゃんから

ひまわり。ひまわり大好きだ!

子(上)から

氷出しのお茶。大好物。

子(下)から

動物園

大人からもメールや美味しいものを頂きました!わーい。そして歌ってもらいました。なんか嬉しいもんですね誕生日。ありがとうございました!!

今日のクロた。

目も随分良くなりました。シャンプーもさせてくれましたよ。少し築いたかもしれない信頼が壊れましたけどね。シャー言ってもカワイイ!しつこいですが飼い主募集!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつこ)
2013-07-20 22:43:37
わあい!
おめでとう!!!!!!!!!!
返信する
わい! (えこ)
2013-07-21 20:04:41
ありがとう!!
返信する
おめでとうございます! (こづれO)
2013-07-21 21:30:35
今日ひまわり見ました(^∇^)
五日、車OKです。私含めて七人乗られます。
返信する

コメントを投稿