えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

年末と1月おしらせ

2020-12-21 09:07:00 | クラス/短期クラス
先ほど連絡網流しました。読み返したら意味通じにくいところがあったので赤字修正してあります。
ーーーーーーーーーー
えんどうえこ (1) 

いつにも増して「速っ」と思う一年でした。 

年末お願い 
・置き靴・置き小物、最終レッスン時にお持ち帰りください。スタジオレンタル入ってる方はそのままでいいです。(レッスンお休みなどの方はそのままで大丈夫です。わざわざ取りに来たりしなくていいですからね!!) 
・1月のお月謝のお支払いは(例年1月だけは1月にお願いしていましたが)、普段通り12月でも、来年1月初回レッスンでも大丈夫です! 

1月おしらせ 
休み 
〜4日まで 
5日(火)から全てのクラス4回あります

隔週パルマ 
木 7 21 
土 9 23 

隔週研究 
火 12 26 
土 16 30 

ライブ 
1月30日土 カサアルティスタ 
2月14日日 アルハムブラ 

では最後1週間元気でお会いできますように!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿