えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

独身デー

2007-01-05 18:23:18 | えこばなし
オットと子らはオット実家へ。
私は8日のライブがあるので残りました。
昨日今日と独身です。

独身だから、夜練習にもいける。
時間も気にする事なくできる。
しやわせじゃ。

昨日の練習ではすぐに脚が張ってきて嫌な感じだったけど
今日はとってもいい感じに調整できました。
欲を言えば8日のライブから新しい靴に履きかえたかったけど、
まだ無理そうだった(そこまで調整できない)ので
8日は古い靴(履きやすいがくさい)で出ます。

くさい靴を履いて練習したので
家に帰って足など洗いました。
普段はそんなことしないのですけど
今日はアロマトリートメントをやってもらうのです。
しかも出前。出張。なんかセレブなきぶん。

実はクラスに来てるKさんがアロマトリートメントの試験を控えてて
それの実験台、というか、モデルになったわけなのです。
ははは。なーんだってか。
でもねえ、そうはいっても本格的。
気持ちよかったのよ~。
中国整体の痛いやつと違って(あれも好きだけど)
ソフトですべるようなマッサージ。
疲れがふいーっと抜けていくよう。
いろいろ試させてもらって「これがいい」と決めたニオイ。
すてきでした~。Kさんありがとう。

ひとつ困った事は部屋が寒かったこと。
うちの居間には前の住人がおいていったエアコンがついていて
それを冬だけつかっているのだけれど(灯油高いし)
これが、部屋の広さに見合ってなく、
急遽もうひとつ電気ファンヒーターを持ち込んだものの
ほぼハダカ状態にタオルがかかってるという状態では寒いのでした。
鼻がつまって途中ニオイが入ってこなくなる始末。
もっと暖かかったらもっと楽しめたことでしょう。
次は寒さ対策を万全にして臨みます。
Kさん用意わるくてごめんなさい。

そんなこんなでもうすぐ独身も終わりですが
よき2日間でした。
仕上げに少しの残り時間「カンフーハッスル」を借りてきて見ようかと思うものの
モロモロの事情で借りれないことが判明。
仕方ないから届いたばかりの「ガンダムDVDボックス」を開けるか。
アロマの香りの残る部屋でガンダム。。。
かなり台無しな気がする。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あろま~ (Saya)
2007-01-05 20:55:58
アロマをアムロと読み間違いた。
「アムロとガンダムと合ってんじゃん…」
へろへろな頭が誤変換したぁ
返信する
さいこう・・・・ (かるめん)
2007-01-06 20:14:06

アロマの香がするガンダム・・・・・・・・

身もだえするほど、羨ましいです。


今回、我が家は、PS3の存在により、
急遽、極貧、節約生活に入り、

リアルに動くガンダムを手に入れるまで、
DVDは、取りやめとなりました・・・・・・。

がんばって、働くぞ、かるめん。
返信する
ア、つながり (えこ)
2007-01-07 17:26:13
Sayaさん
まあ確かに似てるかも!!Sayaさんも結構オタッキーだよね!ひきこもりだし。いっしょっしょ!

かるめん
ははは!最高なんかい!
結局アロマガンダムとはならずアロマカンフーハッスル(買った)になったのでした。結局ダメダメですが面白かったです。チャウシンチー最高。
返信する

コメントを投稿