えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

やっぱり疲れてた

2013-12-04 21:27:06 | えこばなし
「疲れてない」とか言ってたのはただただ興奮していたせいで、やっぱり疲れてここ2日くらい動けなかった。

とはいえちゃんとデスクワークしたけど。
溜め込んでたメールとか連絡とかPTAの議事録とか。
でもなんていうの、エネルギーが湧かずに、ただただパソコンに向かっていた。だいたい普通は途中で創作意欲が沸いて来てDIYに走ったり、家を片付けまくったりするんだけど、昨日今日はもう全然だめで、ただただ「ねばならない仕事」を黙々と片付けた。だから2日間も家にいてタップのレッスンも休んだし保護者会もすっかり忘れて行かなかったのに部屋も台所も散らかったままだし洗濯物もカゴの中。
いやー。移動続きの仕事してる人って凄いね。偉いね。

だけどたぶん終わったと思う「ねばならない仕事」は。

徹底的に「ねば仕事」を片付けたのは、これからちゃんと練習体制に入るためである。
来年の5月まで、練習するよ、ちゃんと。
そして出来る限り本番はビデオに撮って、ちゃんと反省をする。

腕の動き、手の動き。身体の軸。
足以外の部分をおろそかにしない。
珍しく反省モード。
やっぱね。ちゃんと本番を撮らないとあかんね。


あと残っている事は猫問題。1、ミケタが結膜炎になって目薬地獄。せっかく2ヶ月間築いて来た信頼関係が崩れて行く。。。2、セツのハゲ問題。ミケタが来たことのストレスかと思っていたけどエサが原因かもしれない疑惑発生。調べたら「インドア用」ていうのを買ったときとハゲ進行が同時期だ。まずは「インドア」をやめて、「センシブル」と手作りとにして様子を見る。低アレルゲン食も試してみる。
これらは一日パソコンにはりついていれば出来ることでもないし、ゆっくりやりましょう。

最後に、おとといのもう一枚の写真。



なんかヘタな合成写真みたいでおかしい。
遠近法まちがってませんか?みたいな。



こっちは普通なのに。

ということで明日からがんばります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ)
2013-12-05 00:37:41
ほんとだ!
ひと型の門柱みたいだ!
返信する
おつかれさまでした! (なつこ)
2013-12-05 08:45:50
アドレナリンだけで丸一日動いていましたもの、エネルギー使い果たしたよね。。。でも、私は、とても良い本番だったと思います。
無理なスケジュール組んだのに、打ち合わせまでつきあってくださってありがとう!!2月もいいショウにしましょう!
返信する

コメントを投稿