えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

ホームページいろいろ変わります

2012-05-08 12:12:10 | えこばなし
自宅のパソコンがぶち壊れました。
7年もののiBook G4、ガガガガ~~ギヨエギョエ~~という音とともに突然立ち上がらなくなりました。
スタジオのでもないし夫仕事のでもないのでデータ的には大丈夫だけど、ホームページのソフトがこれにしか入ってなかったのでHPしばらく更新できません。
で、これを機にHPをいじることにしました。
もう既に手を出してますが、Googleカレンダー的な外部のものを積極的に使っていくつもり。いつでもどこでも更新可能。
ブログもユーチューブ経由でしか動画アップできなくなったりとちょっと不便なので(そしていつまでも動画アップしなくて不評なので)、今ある手持ちのハードとソフトで簡単に出来るよういろいろと調べてます。

というわけで第一弾。
振付け動画はこちらにまとめることにしました。
http://www.asahi-net.or.jp/~ae9e-endu/La_Caseta/Blog/Blog.html

5/9ちょっといじったらかわりました。こっちで見れるとおもいます。
http://www.asahi-net.or.jp/%7Eae9e-endu/La_Caseta/zhen_fuke/zhen_fuke.html

パソコンに搭載されているソフトで出来るやつ。
簡単なんだけど、「マックで作ったぜ、かっこいいだろ」的要素が非常に気に入りません。気に入りませんがとにかく簡単なのでしばらくこのままにしておきます。たぶん一生このままだと思います。でも気に入ってやっているわけではないということをここでアピール。

うまく見れなかったりしたらコメントからでも報告お願いします!!
こづれガロティン、アップしましたよ!!0さん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こづれO)
2012-05-09 09:23:23
観られました!!ありがとうございます!!
返信する
よかった! (えこ)
2012-05-09 21:16:27
よかったです!!
まだいじってる最中なのでブックマークなどは貼らないでおいてください。たぶんまた変わります!!
返信する

コメントを投稿