えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

ケータイかわった

2011-10-13 17:47:33 | えこばなし
ケータイ電話って1円とか0円とか書いてあるから5000円くらい出せばとりかえてもらえるんだと思ってたら交換すると4万円だか分割払いで2000円×12ヶ月とかするんだってひー修理にしてもこっぱみじんだからやっぱり何万円もするからっていうのよー交換だから保証はついてないしさもー解約しちゃおうかと思ったけどやっぱり旅行いってるときにスタジオになにかあったら困るじゃん?だからっていって何万円も出すなんてありえないよーそしたらショップのおにいさんが「一旦解約して再契約なら2000円がありますよ」っていうからそうすることにしたのメールアドレスも電話番号もかわるけどそれはまあいいや解約金1万円くらいと事務手数料3150円と電話代2000円かかるから全部で1万5千円くらいだあーもうほんとにやだー携帯電話なんかに1万5千円だって!!!しかも2000円の携帯電話ださっ!つうか前回交換してもらった電話がいいやつだったみたいでなんだかがっくしー。

という事情で携帯電話の番号もアドレスも変わりました。
必要な方はお問い合わせください。
デモ携帯電話は普段は使ってないので普通の連絡はいつものメールと電話にしてね。

次の電話は黄色!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささこ)
2011-10-13 20:58:38
んんんん?

コメント失礼します。

キャリアがどこかわかりませんが
ドコモ、au、バンク共に 保障サービスがあります。

月額300円強位で 破損などを 5000円で 同じ携帯に(リフレッシュ品)交換してくれるサービスです。
ただ、購入から14日以内に 保障サービスに加入しないといけなかったと思います。

ドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/delivery/

au
http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/index.html

バンク
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/backup_service_pack/

ご参考になれば…・

もう遅いかな(T_T)/
返信する
あはは (えこ)
2011-10-13 22:51:37
ささこさん
そーですね。こうなってはかけておけばよかったですねー。でも今回もかけませんでしたえへへ。
もう落としません!
返信する

コメントを投稿