えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

かわいいカノジョにヒモをつける

2011-10-14 08:27:30 | えこばなし
一晩たってみると「ださっ」と言っていた携帯電話がかわいく見えてきた。
前のカノジョはスタイリッシュなシティーガールで、
今のカノジョは野山で花をつむ山ガール。
どちらもよし。
というか私には山ガールのカノジョのほうが似合ってる。

というわけで早速ヒモをつけた。

君のことはもうぜったいに離さないよ。
君を傷つけたり、失ったりすることは決してしないと誓うよ。
だから、さあヒモをつけて、かばんにほら、つなげてあげる。
かばんにつながると、かばんから出にくくなるって?
いいじゃない。世間は悪い奴らばかりさ。
ますます電話でないって怒られるって?
いいじゃない。どうせ番号かわっちゃったんだ。
君のことは誰もまだ知らないんだから。
君は僕だけのものさ。
ずっと大事にするからね。
ふふふ。。

こんな本末転倒もあと一週間したら終わると思うけれど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿