えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

停電区域じゃなかった!

2011-03-20 07:57:55 | クラス/短期クラス
東電のホームページで「中町2丁目=第五グループ」とあったので、すっかりそこで「はいはい第五ね」と思っていたのでしたが、「ほんとにここ、停電区域?」と聞かれたのと、「最近ちゃんと地図が出てるから見た方がいいよ」と別の人に言われて、市役所のホームページをみたらば、なんとスタジオ近くは停電区域から除外されていました!!

ひゃー。すみません~~~。

というわけで、今後「輪番停電によるクラス中止」はありません。
でも今日はお休み発表しちゃったのでお休みにしますー。
ーーーーーー

地下スタジオの電気、埋め込み照明じゃない方の照明スイッチ(間接照明みたいな方)が嫌がらせのようにテープでとめてあります!すみませーん私がやりました。
埋め込み照明はつけた瞬間、すこし薄暗く感じますが、しばらくすると明るくなってきまーす。
なので、ちょびっとですが「せつでーん」ということで埋め込み照明だけでお使いください。
あと、地下に入るときや、更衣場所に誰もいないときは、1階の電気、消して下さいませ。昼だったらカーテンをあけるとそれなりに明るくなりますよ!!階段の電気もね。
でも夜の使用で暗さに不安があるときはためらわず点けてください!!お好みで!
よろしくおねがいしまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿