えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

正月リース

2013-12-24 15:18:38 | えこばなし
今年は旧スタジオのビルの1階にあるステキ雑貨屋さんFremontで正月飾りを買った。



23日を過ぎれば飾ってよしということで、さっそく飾る。
いやーんすてきー。

ーーーーーーーー

年末で生徒のみなさん置き荷物の持ち帰り中。
ずいぶん空いて来た棚に布袋に入った「布っぽい物」がぽつんと置いてあった。
中を見るとTシャツと稽古パンツ。
もー。布ものは毎回持ち帰ってって言ってるのに!黴びるから置かないでって言ってるのに!!、と思いながら中を見ると、なんだか見覚えのあるTシャツ。
あ、これは。

2ヶ月前くらいから行方不明になっていた私のTシャツと稽古パンツだ!

ーーーーーーーー

ということで正月に向けての準備は着々と進行中。
もうひとがんばり!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿