えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

セビジャナス&ブレリアクラス開始します

2016-07-31 15:41:33 | クラス/短期クラス
オープンクラスにしていた木曜日の午前クラスですが、通常クラスの受講希望の方がいらっしゃいましたので、通常クラスを再開します。

スタジオレンタルなどの関係で、開始は8月25日からです。

毎週木曜日10:30〜12:00
セビジャナス&ブレリア

基礎と、歌から覚えるセビジャナス、そしてブレリアを行います。

それに伴いましてセビジャナスの予約制オープンクラスはなくなりますのでご了承ください。

「ずいぶんまえにカルチャーセンターでセビジャナスやってたけど、フラメンコ再開しようかなあ」
と思っていらっしゃる方にちょうど最適なクラスかと思いますので、見学・体験なども是非お越し下さい。

よろしくおねがいします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿