えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

7/22今日のライブ

2007-07-23 01:12:02 | えこばなし
今日のライブ来て下さった方ありがとうございました!

今日は同世代のかじ陽子ちゃんと影山奈緒子ちゃん。
歌もギターも皆知り合いだったので
和気あいあいとリハーサルから本番へ。
ああ、なんか良いかんじ。
これはこれはこれは!!!

と、ちょっと力んじゃったかもしれないです。

まだまだ執着してしまうなあ~。
今日は「自分の一番良い状態」に執着してしまいました。
「この状態までもっていけるはずだ」という期待が
邪魔をして自然な形じゃなくなってしまう。
うう~ん。まだまだですな。

とはいえ、すごーく面白かったんですよ!
歌もギターもすごく良かったし、
みんなの踊りもすごく良かったし
わたしも踊っていて楽しかったです。

お客さんたちもすごく暖かい反応があり
楽しんでくださったかな?と思ってます。

ただ「あー楽しかった」で終わらせたくない
「まだもっといける」という気持ちが強い。
そう。もっといける。
判断力、決断力。調和する力。
まだまだ、まだまだ。

まだまだいきます!!よっしゃ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿