BODYMAKE STUDIO ECLALE 公式ブログ

パーソナルトレーナーと管理栄養士がお伝えする
ボディメイク術を配信中!

チーズ🧀×アボカド🥑

2017-07-03 20:00:47 | ダイエット食
ダイエットジム

パーソナルトレーニング

エクラル



みなさん、こんばんは 

まえっちです


前回、美容にも健康にも使い方次第ではダイエットにも効果のあるチーズとアボカド

どちらも美味しくて大人気な食材ですよね!

この大人気の二つの食材を使ったレシピを
ご紹介したいと思います


🔶アボカド×クリームチーズ

〈材料〉
アボカド 1/2個
クリームチーズ 20グラム
醤油・わさび  適量
かつお節

〈作り方〉
アボカドと、クリームチーズを1センチ角に切ります。
わさび醤油とかつお節をかけて、アボカドの皮の器に盛りつけて出来上がり。

めちゃくちゃ簡単で、美味しいです




🔶アボカド×スライスチーズ
アボカドのフライ

〈材料 4人分〉
アボカド 2個
豚ロース薄切り 300g
スライスチーズ 2枚
海苔(手巻寿司用) 7枚
塩コショウ 適量
小麦粉、卵、パン粉 適量

〈作り方〉
アボカドの種と皮を取って、縦に8〜6分割する。
肉に塩胡椒を振る。
スライスチーズを適当な大きさに切りながら、アボカドの窪みあたりに置く。
海苔を丁度いい幅に切って、豚肉に海苔を載せて、チーズとアボカドを巻く。
小麦粉、卵液、パン粉を付けて揚げる。170°cで2分弱。

いかがですか?
どちらも簡単にできそうですよね!
是非お試しくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペアトレーニングプラン実施中

ご友人やご家族、ご夫婦でお越し頂くと
なんと2人目が半額に‼️

とってもお得なプランです

までにお友達と一緒にスリムボディを
目指しませんか❣️


ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓

奈良のダイエットジム ECLALE(エクラル)



Facebookにはダイエットや体づくりに
役立つ情報が満載
一度遊びに来て下さい

↓ ↓ ↓

奈良のパーソナルトレーニングジム ECLALE(エクラル)のFacebook

ダイエットジム ECLALE(エクラル)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿