BODYMAKE STUDIO ECLALE 公式ブログ

パーソナルトレーナーと管理栄養士がお伝えする
ボディメイク術を配信中!

ECLALE×栄養 “クイズ!カロリーが高いのはどっち!?” 第4弾

2016-07-23 07:00:00 | ダイエット食


ダイエットジム

パーソナルトレーニング

エクラル



みなさん、おはようございます

もーりーです♪

毎日言うようですが、しっかり水分補給!行ってくださいね(`・ω・´)!

(目安は1日2ℓ以上ですよ~



さて、本日はお久しぶりに、、、 “クイズ!カロリーが高いのはどっち!?”

をお届けしてまいります(^^♪

今日で第4弾となります!

早速ですが、今回比べていただくのはこちらっ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


Q.次の2つのうち、どちらの方がカロリーが高いでしょうか?



生ハム VS ローストビーフ




*どちらも、100gあたりのカロリーでお考えください!(^^)!



豚肉VS牛肉のこの対決!

どちらに軍配があがるのでしょうか?!

およそ何kcalなのかも、ぜひ考えてみてくださいね


正解は、次回、発表させていただきます(`・ω・´)



ダイエットジム

パーソナルトレーニング

エクラル




奈良のダイエットジム ECLALE(エクラル)


パーソナルトレーニングジム ECLALE(エクラル)のFacebook



最新の画像もっと見る

コメントを投稿