BODYMAKE STUDIO ECLALE 公式ブログ

パーソナルトレーナーと管理栄養士がお伝えする
ボディメイク術を配信中!

本格抹茶スイーツ💚

2017-02-06 20:00:28 | ダイエット食
ダイエットジム

パーソナルトレーニング

エクラル



みなさん、こんばんは 

まえっちです


先日、京都の宇治に行って来ました

宇治市は世界遺産にも登録されている平等院や
宇治茶で有名ですよね。

目的は観光ではなく、
茶房🍵カフェです

宇治の街を歩いていると、さすがお茶処!
抹茶づくしでした
抹茶ソフト
抹茶パン
抹茶コロッケまでありました


そして今回は
あの有名な中村藤吉本店に行って参りました



私がいただいたのは、
茶そばのあんかけと生茶ゼリイのセット!


あまり上手に撮れてませんが、
生茶ゼリイはこんな感じ😆




そばには生姜がたっぷりで温まる
御飯にはお茶のふりかけ!
生茶ゼリイはプルプルトロトロ
お茶の香りが贅沢です

日常を忘れさせてくれた貴重な時間でした


そして、なんとお茶(抹茶)には美容や健康に
とってもいい成分がたくさん含まれている
そうです

次回はお茶についてご紹介します




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モニターさん大募集!

今だけ!モニターキャンペーン
エクラルのダイエットプログラムに
よりリーズナブルに挑戦してみませんか?

モニタープログラム特典として、20%off
残り3名です
お急ぎください




ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓

奈良のダイエットジム ECLALE(エクラル)



Facebookにはダイエットや体づくりに
役立つ情報が満載
一度遊びに来て下さい

↓ ↓ ↓

奈良のパーソナルトレーニングジム ECLALE(エクラル)のFacebook





最新の画像もっと見る

コメントを投稿