独居爺の個食堂

自分の 自分による 自分だけの食事

ただ食べているだけでは詰まらないので
記録に収めておこうと思います。

3月28日 夕食

2024年03月28日 | 日記
和洋折衷
和食の優れた性格として、
どのような料理にも合わせやすい。

そう考えて、いや、それはこじつけ。
今日は有り合わせに少し買い足した夕食。


スパゲッティは混ぜるだけのペペロンチーノに
チルドのハンバーグを。


月末に消費期限を迎える卵は、以前ピザトーストに
使ったチーズを混ぜ込んだプレーンオムレツに。




生野菜のトマトは新調したが、キュウリは
そろそろ危なくなっていた。

ハンバーグ。
肉料理だが税別498円の安いチリ産白ワインで頂こう。
安物に慣れた下には、これも以外と美味いものだ。

以上。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日 夕食 | トップ | 3月29日 夕食 »
最新の画像もっと見る