海老名の美容外科・美容皮膚科|Uビューティクリニック・スタッフブログ

美容医療の現場で働くスタッフ一同によるブログです。日々の診療で感じたことやプライベートでのできごとなどを綴ります。

バースデー割引き始めます!

2013年12月25日 | ふくちゃん
お久しぶりです。ふくちゃんです
クリスマスに忘年会と、今年もあとわずかとなりましたね。
我が家には今年もサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました

さて今回は、来年1月から始まるエステのバースデー割引きについてのうれしいお知らせです。

<割引内容>
 イオン導入
   ・ビタミンC:500円引き
   ・トラネキサム酸:500円引き
   ・ビタミンC+トラネキサム酸:1,500円引き

 ピーリング
   ・ピーリングのみ:500円引き
   ・ピーリング+ビタミンC:500円引き
   ・ピーリング+トラネキサム酸:500円引き
   ・ピーリング+ビタミンC+トラネキサム酸:
    1,500円引き

1年に一度のお誕生日に、自分へのプレゼントやご褒美としてご利用下さい

※年1回のみで、他の割引との併用はNGですので、予約時にご確認下さい 

最新の画像もっと見る