海老名の美容外科・美容皮膚科|Uビューティクリニック・スタッフブログ

美容医療の現場で働くスタッフ一同によるブログです。日々の診療で感じたことやプライベートでのできごとなどを綴ります。

クールスカルプティング 認定研修✨

2023年06月01日 | ツナ

看護師のスタッフが、クールスカルプティングEd Coreの研修に参加してきました✨

クールスカルプティングは切らずに、サイズダウンを目指せる医療痩身機器です

脂肪細胞を冷却・破壊し、体外へ排出するメカニズムです

 

クールスカルプティングを製造販売している公式メーカーが主催している、スキルアップのための研修です。

そして、なんと・・・!今回の研修は内容を全面リニューアル後初の研修でした!

機械がアップデートしたことに伴い、研修内容もアップデートされたとのことです

朝から夜まで2日間しっかり学んできました!

 

厚生労働省承認の唯一の医療痩身機器であり、その確かな安全性の高さを改めて学ぶと共に、効果的な施術方法、

様々な症例を学び、回数を重ねることでの着実な効果実感が得られる素晴らしい施術であることを皆さまに知って頂きたい思いがより一層強くなりました。

 

研修終了後、Certificateを受けましたので、より安心してご相談・施術を受けに来て頂けます!

ひとりで悶々と体型のお悩みを抱えていませんか・・・

クルスカでは、お悩みに応じて部分痩せが可能です!

勿論部分痩せのみで無く、

全身のボリュームダウンを目指されるお客さまもほぼ全身の施術が可能です✨!

 

まずはどんな施術なのか知りたい!という方もお気軽にお話を聞きに来てください⛄✨

実際の施術は、診察→カウンセリング→施術 のような流れです

 


最新の画像もっと見る