海老名の美容外科・美容皮膚科|Uビューティクリニック・スタッフブログ

美容医療の現場で働くスタッフ一同によるブログです。日々の診療で感じたことやプライベートでのできごとなどを綴ります。

愛用の日焼け止め★BBプロテクトUV

2018年02月26日 | ふくちゃん

  こんにちは~

  冷たい空気の中、道路わきの梅  がほころびはじめ

  ほんわかした気持ちで通勤しているこの頃です

 

  さてさて、今回はわたしが5年愛用させてもらっている

  ナビジョンDRの「 BBプロテクトUV 」について

 

            

    日焼け止めクリーム  SPF 50 PA++++

 

  他の日焼け止めに目移り  しちゃっても~、やっぱりコレがいい

  とリピートしちゃってます。

 

  理由はというと、①番はコスパです!25g入り3,200円(税抜き)

  個人差はありますが、私の使用量だと1本を4ケ月位使ってます。もう少し量を使わないと…

  と言われそうですが、伸びが良いのでなかなか無くならないんです。色は2色で、こちら ↓

 

          

   

  ②番目は 皮脂・汗に強く崩れにくいのに、乾燥が気にならないこと。

  お肌にフィットし、崩れにくい。屋内はもちろん、屋外でのイベント( 特に 山登り・テニス・ゴルフ )時も

  活躍してくれます!

  ちなみに、私は子供の習い事の応援で、夏場一日外にいても大丈夫でした。

  身体は汗でベトベトなのに、顔は…平気だ~

 

  ③番目は 「 光スタミナ技術 」というもの。

 

        真夏の1~4時間に相当する紫外線を照射した時の経時評価

 

  光スタミナに配慮していない処方では、紫外線を浴びている間に紫外線防御成分が分解・変質して

  紫外線吸収力が低下します。しかし光スタミナに配慮した処方は、複数の紫外線防御に関わる

  成分の相互作用により、UVエネルギー  を身体に無害な光や熱に効率的に変えて放出するため、

  防御成分の分解・変質を防ぎます。そのため 紫外線防御成分が安定 して保たれ、紫外線吸収力が

  低下しにくくなるのです。

 

  赤みや色ムラをカバーし、紫外線から肌をしっかり守ってくれる

  素敵な日焼け止めです  こちらは医療機関専売で、市販では売っていませんので注意です

 

 

  当クリニックでは ナビジョンDR の他にも エンビロン ・ セルニュー ・プラスリストア

  Beautiful Skin ・ ノブ など様々な日焼け止めをご用意しております

  目的や用途に合わせてご自身に合うものが見つかるといいですね~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る