ebi's Historia

海老の史実

北海道の景色

2005-12-28 | life
ニーハオ!


写真いっぱい撮ったでぇ~



でもねぇ~



デジカメとPCをつなげるケーブルをねぇ



家に置いてきちゃったんだねぇ



って事で帰ったらのUPします!






んで大事な写真を載せねーで今日の海老さんはどう乗り切るのか?ってところが問題だぁ








じゃあアレだ


特に話題が無いので今北海道ので海老は何をしているのか?ってので・・・・・




8:00  起床



9:00  朝ごはん



10:00 酒宴







22:00 就寝







大体こんな感じw



今の実家が、子供のころ過ごしていた町と全然違うので


友達がいないんですねぇ


だから一番近い友達に会いに行くにも100km車で行かないといけない


しかも雪道



しかも誰も帰ってきてない事が昨日判明したため


毎日家族と飲んだくれています




しかし!


毎日飲んだくれているのは宿六のやる事なので


DVDプレイヤーを買い映画三昧を明日からすることにしました!




今日から見まくるぜぇぇ~~~~~




とりあえずロボコンからw

最新の画像もっと見る