ebi's Historia

海老の史実

早く帰ってきた日に限って・・・・

2005-11-25 | life
昔から俺の事が大好きな子からデートのお誘いを夜中に・・・・



良いヤツだし可愛いからいいんだけど

ちょっとしゃべり過ぎなんだよねぇ



そこが問題




今日はとりあえず早々に切り上げて次回美術館に行く約束をさせられてしまった(´д`;)



だからそんな暇ねーってーの!





人生は色々で大変だよなぁ




なんかまた俺の周りで女子が暗躍し始めて怖いよ




22日に告白する羽目になりそうだった相手の女子もなんか22日24日とやたら手を振ってくる・・・・・


キャリアウーマンっぽい人なのになんで?


可愛らしさより美しさをアピールしろよな

どうせなら・・・・・


頭おかしいんだな

あの人


もしくは天然だ





彼女は俺より上の役職&違う部署なのにやたらと俺を手伝ってくれるのは、彼女の部の部長の差し金だろうなぁ~



まぁその部長のせいで俺が告白しなくちゃいけなくなりそうだったんだけどね



詳しく話すとなげーからそのぐらいにしとくけど



とにかく最近また女子が回りに絡み付いてきて辛いよ(´д`;)




女子は良いから早く帰らせてくれ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや (海老)
2005-11-25 01:45:10
>>きのこさん



見たよ~



でもキノコさんのとこはコメントもトラックバックもだめじゃねーか!





その前にきのこなのか苺なのかはっきりしなさい(;`д´)ノ









っていうかこれタダの宣伝トラバか?
返信する
もふもふ (ダラ子)
2005-11-26 00:55:18
女子が絡みつく・・・。



よーーーーっし。絡んでみよう。(一応女です。女ですからっ!
返信する