ebi's Historia

海老の史実

今日は早いのだ!

2005-11-24 | life
今日は8時半に帰宅してます。


とある女性の方は「仕事中に無理に・・・」なんて言っていましたが


実は帰宅途中だったので全然気にしないでください!






↑は私信っすw







今日そういえば、上司の我藤次長(仮名)の携帯が鳴ったので届けた



海老  「次長。携帯鳴ってましたよ。」

次長  「ん?ありがとう~」

海老  「液晶がチラリと見えてしまったんですが、我藤晴美って方からお電話でしたよ」

海老  「我籐って結構珍しい苗字なのに知り合いでいるんですか~?」

次長  「いや。嫁だよ」

海老 「ええええええええええええ《゜д゜;》」

海老 「普通、嫁なのに苗字入れます?」

次長  「俺は平等を愛するから」

海老  「全然意味がわからないんですけど・・・・。何を持って平等なんだ・・・」

海老  「じゃあ、娘さんとか実家はどうなってんですか?」

次長  「娘も苗字入りだよ。両親も兄弟もフルネームで、実家は”我籐実家”だよ」

次長  「俺は平等を愛するから

海老  「だから”平等を愛する”ってのが全然わからないんですけど・・・・」

海老  「平等を愛する前に家族と部下を愛してくださいよ」

海老  「っていうか嫁の実家も今となっては”我籐実家”じゃん」

次長  「そうなるねぇ」

海老  「”そうなるねぇ”じゃねーっすよ・・・・」




海老 「次長、天然だったんだ・・・・。」







最新の画像もっと見る