ebi's Historia

海老の史実

ちょっと困ったなぁ~

2005-11-12 | about
いや~

昨日ねぇ


Yシャツをクリーニングに出したんだよ



皆さんもクリーニングって出した事ありますか?


そりゃーあるよねw



クリーニングに出したらさぁ

領収書&預り証ってのを普通はくれるよね


要するに


「何をクリーニングとしてお預かりしたのか」

「いつお預かりしたのか」

「御代をいくら受取ったのか」

「仕上がりはいつか」




大体のクリーニング屋さんのお預かり証にはそう書いてあるんだよね




それでねぇ


今回俺が受取ったお預かり証なんだけどさぁ・・・・・




お預り  年11月11日
仕上り11月 7日 6時







ちょっと長いなぁ~~(´д`;)



Yシャツ4枚で361日掛かるのはちょっとな・・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (hiru)
2005-11-12 12:00:46
高級仕上げなんですよ。

きっと。
返信する
え~ (CONSAPO)
2005-11-15 00:06:02
へぇ~、最近のクリーニング屋さんは、そんなに時間が

かかるのねぇ。

あ、そっかぁ!東京は人口が多いから、それだけ待たされるのよねぇ。

そうだ、そうだ、きっとそうに違いないわ。



でも、本当のところ、いつ取り行ったら良いのかしら?
返信する
レス2キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!! (海老)
2005-11-23 11:51:20
>>hiruさん



高級じゃなかったです(:D)| ̄|_|



めちゃめちゃ普通な仕上がりだったッス!





>>CONSAPOさん



結局、14日に取りに行きました。



11日が金曜日で次の週の月曜に出来る予定だったんでしょう。

カレンダーを見間違えて14日を7日って書いちゃったと推測しました!



クリーニング屋さんには特にツッコミませんでしたw
返信する