ebi's Historia

海老の史実

すっかり

2005-12-21 | life
12月は全然blogつけてないですね(´д`;)





なんというか、仕事が忙しすぎてblogの前にやるべき私生活の色々をやっておりますと

なかなかblogを書いている暇がないんですねぇ




なんて感じでとりあえずボーナスで30万円分家具を買ってきました


そんでホームシアターになりました~~~('-'@)




家具が海外からの取り寄せになるそうで来年の2月末ぐらいに一式揃う予定なので

その時にでも気が向けば公開しようかなぁ~




って事で毎度の事ながら生存報告を・・・・・


22日はほぼ一日忘年会なので明日(21日)でほぼ仕事収め


って事でたっぷり残業確定だな


まぁ普通の日でもたっぷり残業なんだけどw





ってやべえええええええええええ



年賀状は買って来てあるのに何も用意をしていない

26日に実家に帰ってしまうので急いで用意しないと


ちなみに、みなさんは年賀状に自筆で何か一言添えたりします?



それって常識?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようごじゃいます。 (ダラ子)
2005-12-21 08:56:53
年賀状に一言、必ず添えますよ。

印刷だけされた年賀状なら書かない方がいい気がしてなりませぬ。
返信する