ebi's Historia

海老の史実

海老の9月

2005-09-05 | life
9月1日夜8時・・・・・


俺がこよなく愛していたウォンハウペペル=チブルスキー3世が逝きました

涙が止まりませんでした

とても悲しくて立ち上がる事が出来ませんでした



俺が帰った時は元気だったのに、帰ってから30分ぐらい過ぎた時です

突如ウォンハウペペル=チブルスキー3世は動かなくなり

懸命の応急処置や蘇生成処置をしたのですがそのまま夜8時に息を引き取りました・・・・


享年2歳の夏でした。


ウォンハウペペル=チブルスキー3世は俺の大切なガンダム動画や色々な動画達を詰め込んでいたとても大切な大切な存在だったのに!

俺を癒してくれるとても大好きな存在だったのに!

悔しいです!







ウォンハウペペル=チブルスキー3世っていうのは俺の外付けHDDの名前です



カムバック ガンダムーー!!



おっといけない

取り乱してしまいましたね

でもご安心ください

ガンダムはDVDでも持っているのでとりあえずそれがあるので俺の心は穏やかです♪





ところで、俺の9月って冠婚葬祭事がたくさん起きるんですね


俺の家族で言えば2人誕生日、1人命日、1匹命日。

俺の周りだと4人誕生日、3人命日、3人結婚記念日とこのようになってます。

今パッと思い浮かんだだけでこれだけの冠婚葬祭があるので、よく思い出したらもっとあるかもしれない。

しかも、前に働いていたところを退職したのは9月で今回も9月。

これはまじで偶然。

初めて事故ったのも9月

女子と付き合うのも大体9月が多い


なんかの偶然なのか?

俺的には特に意識してないんだけど俺のプライベート的に一番忙しい時期となります


だから9月って色々怖いんだよねぇ~

結婚式は良いけどさぁ、葬式って嫌じゃん

そういえば親友の結婚式も9月だけど、会社の人の結婚式も9月だなぁ



なんか色々あるのに転職なんてしてる場合なのか?

逆か?

転職しないといけないのに色々やってていいのか?って感じですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォンハル・・・ (ダラ子)
2005-09-05 14:44:37
早口言葉みたい。舌噛んじゃった。

・・・坊やだから?
返信する
♪9999、9999~ (マリーコ)
2005-09-05 19:48:46
青い鳥~♪(↑クッククックと読みます)って桜田淳子も歌うね~!



え?知らね~って?





・・・・・逃げよ
返信する
うあ (海老(管理人))
2005-09-06 11:59:07
やばいのが二匹ほど迷い込んで来ちまったなぁ・・・・





>>ダラ子さん



坊やだねぇ~~



ガルマぐらいの坊やだねぇ





>>マリーコさん



ちょっと整理してみよう



その「9999,9999」ってのは9月と掛けてるって事で良いですか?





じゃあその壊れっぷりは何と掛けてるんでしょうか?

返信する