EBBRO・ebbro・エブロ!!~K-CUSTOM別館~

日本を代表するミニチュアカー・ブランド「EBBRO(エブロ)」
魅力あふれる「EBBRO(エブロ)」を紹介!

エブロ「11月・12月新製品リーフレット」

2007-11-12 13:17:30 | EBBRO-新製品情報
先日、遂にスキャナーを導入しました!
いろんなモノをスキャニングしたくてしたくて堪りません。

既にショボ画像で公開していましたが・・・
改めて、エブロ「11月・12月新製品リーフレット」を紹介いたします。

まずは、メイン画像に使用の「11月新製品」。
こちらは、その中でも「注目」のアイテムです。

延び延びとなっていたヒストリック・レーシングカーが目白押しです。
同時に「紫電」が揃うという、幸せの予感がします。

こちらは「3回目」の再販となる「SKYLINE GT-R KPGC10 RACING」です。
恐らく最新の「RACING」BOXと「台座」が使用されるはずなので、初版・第2版との差別化は出来るかと思います。
プレミアム価格で購入した方も安心?です。

こちらは「12月新製品」。

その中でも「注目」のアイテム。
「SUPER GT」シリーズの人気モデルが多数登場です。

思い起こせば約9ヶ月前。
EBBRO presents 静岡ノスタルジックカーフェスティバル2007
にて、登場する「予定」だった「DOME ZERO 1978」。
今度こそ、発売されることを願います。

「CALSONIC IMPUL Z SUPER GT500 2007」
このリーフレットが初公開となります。
・・・?なんだか微妙な感じがするのは私だけでしょうか。

昨年、大人気アイテムとなった「RAYBRIG NSX SUPER GT500 2007」。
今年も瞬殺モデルとなるのでしょうか?予約必須です。

・・・だったのですが、前倒しで「11月発売決定」との情報が入ってきました。
要チェックです。

EBBRO・ebbro・エブロ!

クリックにご協力を!・人気模型blogランキング

「スポンサーサイト様」
エブロ新製品の予約注文はぜひ、お早めに!!

クルマ好きな人みんなが楽しめるミニカーショップ!
エブロ・京商・ixo等のコトならミニカーショップグッドウッドへ!

タミヤならではのオンライン限定商品!!


【RECKLESS MODELS】


最新の画像もっと見る