ときどき空ログ
たまには空を見てますか?
 



不要になったマザーボード、ジャンクですけど、二枚出品中。

現役リタイヤのASUSのA7N8Xは、仕事で使っていましたが、どういうわけかオンボードのLANとサウンドが動きませんでした。おまけに、動作が遅い。なんて言ったらいいかな、会社のサーバーとのやり取りが時間がかかる状態。他の人のPCからはスムーズだったんですが。パーツ構成に問題があったかも。ちなみにグラフィックカードはカノープススペクトラWF17、RADEON9200SEなどを試してたんですが。
もう一枚は旧型ですが名機とも言われていたらしい
ASUSのA7V。こちらは残念ながら起動すらしないナマケモノ状態です。
興味のある方はオークションをご覧ください。あと二日です。


コメント ( 0 ) | Trackback (  )

« 前の記事へ インドのエレ... »