e411y(回顧録)

e411yの旅でのことを書き残しておきたいと思います。

チューボーですよ!はカツ丼

2011年05月01日 | グルメ
昨夜のTV“チューボーですよ!”は“カツ丼”やった。
それを見たたら食べたくなって・・・
そしたら寝れなくて・・・
ゲストの大地真央さんは,“カツ丼”を20年ほど食べていないという。
ん・・・
あんなに美味しいものを・・・
やっぱり庶民じゃない!
私はいつから“カツ丼”を食べてないんやったっけ???
あれは先日,大阪府河内長野へ白州正子が愛した「日月山水図屏風」を観に行く途中,
富田林のうどん屋さんで食べたんやった。
“カツ丼”セット,よう繁盛してる店やった・・・
まだこの間のコトやんか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-05-01 12:34:27
かつ丼、美味しそうです。
私も少し見ていました。大地真央さん、いつでも綺麗な方ですね。見惚れていました。
返信する
Unknown (酒徒善人)
2011-05-01 17:17:41
kazuyoo60さんへ
私は最近,お腹に入る量が減ってきました。
昔の感覚で注文すると,なかなかキツクて・・・
この日も超満腹で,前傾で屏風を観るのが苦しかったのです。
返信する