男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

岡本太郎展

2022年12月07日 19時14分21秒 | 日記

上野まで、企画展示の岡本太郎、ピカソ、兵馬俑を観にいきました。

ぶっちゃけ、死のロードです 苦笑

同じ上野森の中だから2時間間隔で予約すれば良かった! 間隔がちょい長め設定でした。

岡本太郎展

宇宙人に拉致された唯一の日本人 (都市伝説!) 笑

岡本太郎記念館にも行ってます。そこにも展示してあったものも来てます

大阪の”太陽の塔”の中にある”生命の樹”の模型?

明日の神話 心の眼でパンラマにしてください

記念館に居る 太陽の塔 のコップのフチ子さん

ピカソ展に行く

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野 | トップ | ピカソ展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年? (そクラテす)
2022-12-08 09:02:08
去年だかTVで連続ドラマを深夜やってました。(岡本まんタロみたいな?)
最近の近所の県では、別の岡本太郎のドラマを連続で
放送してましたが、
うちの地区ではサービス地区以外で放送していません。

う~ん これはアンテナ建てんとイカンかー。
なんて思ったのは、これで2回目。
まだTVerが普及してないとき、見たいのがあって
隣の県まで行くか、みたいな気持ちになってー。
返信する
あちこち (男うちごはん)
2022-12-08 16:16:55
岡本太郎展はあちこち行きましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事