男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

ピカソ展

2022年12月07日 19時22分51秒 | 日記

上野まで、企画展示の岡本太郎、ピカソ、兵馬俑を観にいきました。

ぶっちゃけ、死のロードです 苦笑

同じ上野森の中だから2時間間隔で予約すれば良かった! 間隔がちょい長め設定でした。

ピカソ展

宇宙人に拉致された唯一の西洋人 (都市伝説!) 笑

ぶっちゃけ! 岡本太郎展を先に観てしまったので、なんか薄い! しかたないよね時代が違うんだもの ごめん!

兵馬俑に行く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡本太郎展 | トップ | 兵馬俑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事