男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

キッズ小屋 ドア付けた

2020年01月17日 12時50分27秒 | 日記

後は塗装だけです⇒塗装はどうしようかと思案橋!

合板が余っていたので、幅が足りませんが、まあいいか!っと

ドアの角はわざとです。ドアの窓も適当に! 丁番が200円弱

今更だけど、歪んだ作り方ってのも面白いけど、幼児(子供)の美的感覚をゆがませるんじゃないかと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズ小屋 3日目 | トップ | 大根だけ煮る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小型なら (そクラテす)
2020-01-17 19:28:12
形状が小さいと、強風の時倒れて
下敷きになる事もあるでしょうが、
工事現場の移動式のトイレの様に
トラックに積載し、好きな場所で
「オシ〇コ」ができる 特点もあります。

自分もシャック(ひゅって?)が欲しく
数年前から、悩んでいるところです。

小屋だけできても、敷地面積が少ないと
夏の暑さには、煮えたぎる室内。
冬場には、室内が凍り付く。
単なる、自動車の中と一緒ということに
なりかねません。

やっと、去年買った4Kモニター。
動き出しました。
OSやドライバー、機種、BIOSのファクターがあり
いくつもの垣根を やっと越えたところです。

これでまた、知恵が増えとも言えます。
返信する
隠してる (男うちごはん)
2020-01-18 09:58:03
中国で流行ってる? 肺炎になるっていうやつ
内の家族でも出た とかの書き込みがあると、当局が削除しているみたいです。
報道されているより実態は多いのではないかと

中国の真ん中へんは、インフルエンザとかの巣らしいです
そこで増えると流行する
偏西風や台風に乗って日本にもやってくる
真意のほどは。。。。。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事