男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

スマートウォッチ

2023年04月27日 20時54分45秒 | 日記

スマートウォッチ の続きです。

本日、血糖値に注目してみました。 ぶっちやけ精度不明ですけど

なに食べても無駄 つまり効果ないんじゃないか????

左から1本目の黒線

   朝食  人参2本、バナナ、牛乳の朝ジュース

       3個パックの豆腐1個

       3個パックの納豆2個と卵1個で混ぜ混ぜして電子レンジで3分

   米とか食べてないのに、血糖値は上がる

左から2本目の黒線

   昼食  十割そば、めんつゆ

   やっぱり上がる

左から3本目の黒線

   おやつ 空腹になったのでお高いソーセージ 湯煎した4本

   これは、上がらなかった

左から4本目の黒線

   夕食 ほうれん草どっさり、お高いソーセージ たっぷりと炒めた

   やっぱり上がる

何食べてもピークは結構上がってるってことで、巷の俗説は効果ないのかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートウォッチ | トップ | auじぶん銀行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事