男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

信楽MUレーダー見学ツワー

2024年09月02日 22時13分12秒 | アマチュア無線
申込みしました。
応募が多く抽選とのこと ⇒ 今週中に連絡がくるとの事
さて、見学行けますでしょうか??

前のり(今回は新幹線で米原駅 周辺のホテル レンタカー を予定)
琵琶湖に浮かぶ美術館 佐川美術館 
信楽MUレーダー見学
めちゃくちゃ山の中ででっかい美術館?  MIHO MUSEUM 
に行く予定
はたして、抽選結果はどうなるか?????

不勉強で詳細不明ですが、パラボラアンテナではなく
140Mhzだったか八木アンテナをてっぺんにむけて配置して、位相を合わせる為に全部のアンテナへの同軸ケーブルの長さを同じにしているというものです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【農業協同組合】振込(出金... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事