男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

auじぶん銀行

2023年04月28日 08時27分36秒 | 日記

こんなの初めてです 同じものが2個も続々と 笑

この銀行自身は本当にあるんですね。このメールから検索して知った

件名 【重要・緊急】auじぶん銀行が不正利用を検知

差出人 auじぶん銀行 <au@jibunbank.co.jp>

いつもauじぶん銀行をご利用いただきありがとうございます。

auじぶん銀行が不正利用を検知・判断したので、お客様のauじぶん銀行は取引サービスが利用停止しました。

不正利用による被害拡大を防止のだめ、ご本人に確認して、取引サービスの限制を解除してください。。

下記のボタンから専用サイトにアクセスし、本人確認を行ってください。

だーーーからご利用してませんし、本人確認しませんから 笑


▶️本人確認

------------------------------------
本メールがご自身宛でない場合、他の方が誤って同じメールアドレスを登録したものと考えられます。
配信停止のお手続きをさせていただきますので、メール本文を削除せず、件名を「宛先の間違い」と修正のうえ、ご返信をお願いいたします。
------------------------------------

だーーーから返信しませんから 笑

auじぶん銀行株式会社
登録金融機関:関東財務局長(登金)第652号

加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会

権威付けしてますねぇ! 笑

====================================
Copyright © au Jibun Bank Corporation. All rights reserved.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートウォッチ  | トップ | 【楽天市場】会員支払い情報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事