男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

朝一のご訪問

2020年10月22日 07時57分06秒 | リアルもにょ吉

もにょ吉です。薄々気がついていましたが

今朝の事です。

朝一でよその家のデッキまでご訪問

家の方を向いていたのですが、こちらでドアを開けたら気がついて向いてしまいました。

子供たちが気がつくのを待ってます。

もにょ吉だぁ と 開けると そそくさとご訪問 朝食のテーブルの下に鎮座して 食べこぼしが降ってくるのを待ちます そして食べると

いえいえ! 僕はそんな事しませんよ 子供たちと遊ぶだけですよ

もにょ吉よもう寒いのでガラス戸開けてないので子供達も気がついていませんよ! 苦笑

この後、見つかっていまったって顔して私の方へ帰ってきました。

なかなか賢い2歳です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に1度のワンカルビ | トップ | さつまいもクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リアルもにょ吉」カテゴリの最新記事