男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

アイデック

2024年02月28日 10時29分40秒 | アグリ(農業)
アイデック
こんなもの買ったシリーズです(そんなシリーズ無いけど)
同様のマキタバッテリーが使えるお安いものを使っていて、0点じゃないけど100点でも無いってやつでしたが(たぶん既出)
それの大型サイズです
バッテリー刈払機の様な形で、カルチ仕様
夜に届いたので開封して充電


2つに分離できるのです
先端の方は、アタッチメントして数種類あるようです。


ハンドルをこのスリーブの上にかぶせて止めるのですが、直付けてしまって、あれ?って状態から、取説を読んで再挑戦(馬鹿です)
頭が星型のネジで、付属のやつは使いづらい まあ、そんなもんです
上が付属の 加工が甘い
下が一応正規品 しっくり嵌る

少し重いけど 問題なし
少し大きな草は絡まるけど まあしかたないやね

畑の端っことか、畝の間とか除草に使えそうです。

今日の教訓
それなりは、それなり
アタッチメントがあると知ると、調べたくなる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試飲 | トップ | 試飲 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アグリ(農業)」カテゴリの最新記事