男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

田堀

2021年11月14日 18時44分32秒 | グルメ

立川市の砂川9番にある 田堀 まで新蕎麦を食べに

15時までの営業なので、午後も混んでいました。

コロナ禍の規制解除されたからか、道中の車も多いし、田堀のお客様も多いです

相変わらずですが、天丼食べたいなと思っても、温かいの食べたいなと思っても、ここは笊そばコースで(コースはないです。自分のなかでコースに 苦笑)

いつものことで、漬物

これは、当方の大根じゃないです。大根持っていったので明日あたりは当方の大根で漬物かな

そばがき

揚げたそばがき

酒のあてにもなるので、てんざるそば

ざるそば  海苔の乗って無いやつです

そばだけでも計3枚

うまい! 旨い!と食べましたとさ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いパパイヤ | トップ | ひしわ 紅茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事