男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

椅子ぐるぐる  色問題

2022年06月24日 15時23分42秒 | 日記

奥さん大変です! 椅子ぐるぐる色問題が発生! 苦笑

来年(鬼が笑う!)舞台上的に使う必要が発生して、色問題が発生!

つ!つまりですで、かわいい色にしたいと

何色にするか

1)銀色

2)座面 ピンク 脚 灰色

3)座面 黄色  脚 紅色

4) 白色

5)黒色  座った時に浮いてみえるかも

座面 ぐるぐる機構 脚 は、まだ組んでいません。この状態で座って回ってみましたが、スムーズに回れます。

とりあえず作業中止です

奥のカウンターチェアは、ホーンスピーカを乗せて使ってます。ステレオなのにスピーカが上下ってなぜ?とか突っ込みは無しで!!!!!!

暑いです ⇒ とても暑いです ジャガイモ堀りしました、メークインだけ掘りました。暑さで倒れる手前で終了!

男爵は、少しなので後日

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子ぐるぐる 作成過程 | トップ | Ballroom Dancing Studio IMA... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イロ (そクラテす)
2022-06-25 10:51:47
Z世代というと、
ボー宗教の標準色?
モス グリーンではなく・・・
エメラルド グリーンが、人気がある様です。
浮いてる様に見せるには、クリア、スケルトン。
アクリル素材かも。
でも下から覗くと(ヒドュン? ピップ?)と、
おパンツが見えてしまうというオマケ付き・・・・。

緑と言うと例の
索引?してた香港のジャンボレストラン
沈没してなくて、転覆してる状態なので
保険会社と相談の上に故意に沈没させるのだとか。
とにかく、イロイロ?と作戦がある様です。
返信する
結局未定 (男うちごはん)
2022-06-28 10:51:56
担当者から衣装も決まってないのに色なんか決められるか!ってことになり、いまのままとりあえず組み立てました
返信する
組み立てへ (そクラテす)
2022-07-02 15:36:58
ダイオード 入手しました。
インバーター制作に取り掛かる事ができます。
気持ち分だけ電気代がさがれば・・・と。

暑くなって来て自ずと電気代 上昇。
座して待つよりかは・・・・って気持ちなのですがぁ。
ワラ? ワラをも掴む気持ちです。w
時節柄こっちでもナカナカ今は見かけなくなって来ました。
返信する
エアコン (男うちごはん)
2022-07-03 15:08:13
例年だとほぼエアコン使わないのに、今年はもうガンガンに使ってます。
使ってますともさ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事